おりログ

ご飯屋さんとかレシピとか、忘れちゃうから書いておきます。

20060110 RED3

赤坂駅の…BLITZと反対側の…ドラッグストアの隣だかすぐそばに

ビールorハイボール最初の1杯100円!ていうオファリングボード的なものが出てて。

ランチ後に通りかかって、メニュー眺めながら、夜ここでよくない?って話してたら

スタッフさんが出てきてくださって。

軽率に予約して、ライブ後にお邪魔してきました、RED3。

Grill&Wine RED3 | 赤坂ワインバル 貸切 宴会 パーティー

 

とりあえずかんぱーい!(100円×4)

f:id:Spielzeugkiste:20160328001621j:plain

お通しはタコスチップにパプリカパウダーかな?

赤いのかかってた。

 

オニオンリングとスモークサーモンのマリネとポテト。

f:id:Spielzeugkiste:20160328001617j:plain

軽くひっかけるのにちょうどいい感じ。

 

ブルーチーズの!マッシュポテト!!

f:id:Spielzeugkiste:20160328001620j:plain

これめっちゃおいしい!

ブルーチーズ大好きめっちゃ美味しい!!

はちみつかかってたんだっけな?

チーズの香りちゃんとするんだけど、クセはそんなになくて。

ブルー食べたことなくても食べれる感じでした。

 

トルティーヤのピザ。

f:id:Spielzeugkiste:20160328001619j:plain

オリーブとアンチョビだったかしら?

私の好きなやつ。

 

牛すじの煮込みwith大根。

f:id:Spielzeugkiste:20160328001616j:plain

おかしいでしょ、大根with牛すじの煮込みでしょwww

ちょっと甘めかな?って感じだけど、お酒すすむ美味しさでござった。

牛すじとてもやわらかいし、大根は中までしっかりしみしみ。

脂っこくなくて、とても食べやすかったです。

おかわりくださいってなる感じ。

 

これらにそれぞれもう1杯ずつだったかな?

ワインとかビールとかジンジャエールとまちまちだったけど。

それで、2,500円/人 ぐらいでした。

 

駅近いし、会場も近いし、手頃だしで、ここはまた使える!と思っている。

大根食べたい、大根。