おりログ

ご飯屋さんとかレシピとか、忘れちゃうから書いておきます。

はじめました。

  • みなさまどうも。匣です。

かねてからちらほらとお声をいただいていた、美味しいものの記録をはじめました。

初めましての方にも届くことがあるといいな…初めまして。

 

ずっとやろうと思ってはいたんですが、何とか重い腰をようやっと持ち上げまして。

始めちゃえば冷やし中華ぐらいの気軽さでいいんじゃないの?って感じで。

ごはん屋さんとか、おうちで何か作ったもののレシピとか、何やかんやで忘れてってしまうので、ここにひとまとめにしていきたいなと思います。

 

過去のものも、順次追加していきたいと思います。

おいしかったけど場所とか店名とか忘れちゃってるお店いっぱいある気がしてるので、その辺もケアしていけたらな、と。

 

f:id:Spielzeugkiste:20160306144400j:plain

画像どんな感じで表示されるのかしら…

 

ぼちぼちになりますが、ほどほどに更新していきます~。

全然使いこなせる自信がないハコを作ってしまったので、こうするといいよ~とか、画像ののサイズとか、なんか気になることがあれば適宜ご教示いただければ幸いです。

ご贔屓にお願いいたします(*'ω'*)ノシ